ノーガードという戦法(但し勝てるとは言っていない)

日々の思考を徒然とキーボードで打つブログ。

最初の記事はチュートリアルに沿って。

初めまして、ナガレです。

ゲームをしたり考えたり、何かしらを作ったり考えたり、鑑賞したり考えたりをしています。

活動の幅が広すぎて管理しきれなくなったので、統合したブログを作りたくこの度開設の運びとなりました。

尚活動の幅は広くても露出は低めです。ツイートとか写真を撮るとかすぐに忘れるので。多分SNSに向いてないんだと思います。

あと今タブレットBluetoothで外部キーボードを接続して書いているのですが、全角のアルファベットを打てなくてキレそうです。

 

タブレットとPCを併用すれば様々な物事を一括管理できる。そんな事を思っていた時期が僕にもありました。

 

一先ずゆったりまったりのんびりと宜しくお願い致します。